二日目にして

早速坊主になりかけました...

今日は高校からの友人と夕食焼き肉祭だったので帰りが遅くなり、もう書かなくてもいいかな~と思いましたが三日も経たずに脱落するのもアレなので書いときます(^^;)

 

今回は最近始めたゲームについて

f:id:slovenlyboy:20170209001622j:plain

ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア

というゲームです(^^)

f:id:slovenlyboy:20170209002410j:plain

ディシディア ファイナルファンタジー シリーズの最新作として2月1日に配信開始された今作は、これまでの対戦アクションゲームとは異なったコマンドタイプRPGとして、過去作の特徴を残したまま新しいゲーム性を生み出すことに成功しています!!

f:id:slovenlyboy:20170209002529j:plain

ファイナルファンタジーシリーズの人気キャラが織り成す本シリーズならではのストーリーも見所の1つです(^^)

 

スマホゲームによくあるスタミナ制度も本作にはないので、空いた時間で気軽にプレイするのも、やり込むのも自由な点もGOODです!!

f:id:slovenlyboy:20170209003002j:plain

現在、FF8の主人公「スコール」を仲間に出来るイベントを期間限定で開催しているのでFF8ファンの方は今スグ始めるのをオススメします!!

 

ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニアは

AppStore GooglePlayで配信中です!!レッツプレイ(^^)