六日目は完成間近報告

毎日続けることを目標にこのブログ?を継続していますが、同時に始めた人たちが技術的な記事を書いてるのを見て、それに比べてショボいな~私...とか考えたりしてブルーになったりもします...が、だからって辞めたりはしません(^^)

 

今現在メンバーと共に制作した初心者向けC言語の資料?の最終チェックを行っているので、近いうちにこのブログに掲載するかもしれません(^^)

 

今回はその報告をもって終了とさせて頂きます。

 

...休日は発見が少なくてネタに困りますね。

 

ゲーム紹介記事は最近の作品に絞るとネタが不足しますので、以降は古いゲームも範囲に含めて紹介します(^^;)