八日目はバレンタインかぁ...

バレンタインデー...それは愚かな男どもが女性からもらえる(かもしれない)チョコレート(じゃないときもある)に胸を騒がせる日である。
 
私ほどの経験を積んだ者ならこの日は恐ろしい日であると把握している...
何故なら、翌月にあるホワイトデーなどという何倍返しキャンペーンが待ち受けているからだ(ーー)
 
故に私はバレンタインデーは無くてもいいと思っています(^^)
バレンタインが近づくといろんな店が混むし、カップルが調子乗るし、それを見た私はストレス倍増キャンペーンに突入する等基本ロクなことにならないからです。
 
ただ、ソーシャルゲームなどではバレンタインは最高のイベントです。
限定イベント、限定キャラ等で集金効率倍増キャンペーンを開催できるからですね。
 
人間は「限定」という言葉に弱いもので、特別な機会だからと財布の紐も緩みがちで浪費率倍増キャンペーンに突入しがちになります。
 
バレンタイン、ハロウィン、クリスマス、年末年始などなどイベントを上手く利用することが利益を得るために重要なのは全てのビジネスに当てはまりますね(ーー)
 
実際、私もバレンタイン限定キャラを求めてガチャを回し、爆死した人間の一人です(ーー)
 
皆さん、イベント時は浪費しないように気を付けましょう。
 
そんなことより、私の不幸倍増キャンペーンは終わるのかが気になるトコロですね(ーー;)
 
いつの日かピュアにバレンタインを楽しめる日が来ることを私は...願っても無駄なので願いません。
 
私が願うのは唯1つ...いつも傍にいる疫病神必滅ですね(^^;)
 
ご覧の通り今回は雑段回です。
以上