~祝25回継続記念アイサツ~

どうもこんにちは~「愛を殺した男」slovenlyboyです(^^)

 

このブログチャレンジも私の年齢と同じ25回目を迎えました!!

今回はその挨拶です(^^)

 

友人グループと軽い気持ちで始めたこのチャレンジですが、三日坊主にならずによくここまで続いたな~と自分でも関心しているところです(^^;)

 

連日記録は24日と絶賛記録更新中で、どこまで続くのか自分でも気になりますね(^^)

 

毎回、何を書こうか悩みながらも書くのは楽しいのですが...

書くのに時間がかかりすぎて睡眠時間が削られるのはあまり良くないなぁと反省する点もありますね(^^;)

 

特に古いゲーム紹介の時は画像が少ないので画像探しに時間かかるのがツラいですね(^^;)

 

あとはサブタイトルが回を重ねる毎に見難くなるので書き方変えるか工夫するかしないといけないですね(^^;)

 

改善点が盛り沢山ですが、それだけ伸びしろがあるということなので良しとします(^^)

 

毎度拙い内容で恐縮ですが、これからもお付き合いください(^^)

 

以上