
27 無能者のジレンマ

どうもこんにちは~「縁を断ち切る勇気を求める男」slovenlyboyです(^^)

 

どうすれば円滑に人と縁を切れるのか?永遠のテーマですね(--;)

 

自分の気持ちを他人の気持ちのどちらを優先するかというジレンマですね。

 

ちなみに、

ジレンマとは、1つの問題に対し2重の問題があり、どちらかを解決すればもう片方は解決できないという「板挟み状態」のことを指します。

 

縁結びの神様は余計な仕事するけど、

縁切りの神様はニート決め込んでるとか

悲しい世界だと思わざるを得ませんね(--;)

 

 

最近、日記的な記事ばかりになってしまって、

客観的に見て手抜きだなぁ~と思うことが多くなってきた気がします(--;)

 

継続しても中身が伴わなければ意味ないのは分かってはいますが、

毎回いいネタが無いのも事実ということで...

 

継続とクオリティのジレンマに陥っている最中です。

 

毎回面白い記事を書いてる人はすごいな~とホントに尊敬します。

 

話題の引き出しを多く持っていることはゲーム企画の際も大きな武器になりますし、「人としての魅力」に繋がる重要な要素なので、自分も引き出しを沢山作る努力をしようと思います(^^)

 

「人としての魅力」についてはまた今度詳しく持論を展開します(^^;)

※ネタゲット~なんて思ってません

 

こんな感じに話のタネなんて予期せぬところに転がっているので、それを見つけるセンスも磨きたいところですね(^^;)

 

という今回の手抜き記事でした(--;)

 

以上