28 スタッフ研修

どうもこんにちは~「フワフワ毛布を愛する男」slovenlyboyです(^^)

 

今日は学生スタッフの研修がありました(^^)

 

新規スタッフも含めて仕事内容やスタッフの心構えについての研修でしたが、滞りなく終わってよかったと思います。

 

今回はスタッフ全員の自己紹介もあったので、今後ともに働くことになるゲーム科の新規スタッフの顔を見て把握できたのは大きな収穫ですね(^^;)

 

新規メンバーの中には今までの1年間で絡むこともなかったメンバーも多いので少し不安ですね(^^;)

 

 

新規メンバーは能力の高い人が多いのでそこは安心してますが...

 

自分も含め,

個性的な面子が勢揃いのスタッフなので,

些細なコミュニケーションミスで面倒なことになるのは,

火を見るより明らかなのでこれまで以上に気を付けないといけません(--;)

 

なるべく早く先輩方の手を煩わせないように、業務内容を覚えないとな~(--;)

 

などと不安要素も盛りだくさんですが、これから先が楽しみでもあります(^^)

 

今後の動向から目が離せないですね(^^)

 

以上