29 左目の終わり中二病の始まり

どうもこんにちは「近眼の男」slovenlyboyです(^^)

 

今日は眼科に行ってきました。

 

以前より異常があった左目蓋を診てもらったのですが、

これ以上進行すると目蓋が垂れ下がり、

目が開かなくなる可能性があるとかで暫くは薬を塗って絶対に触るなとの事(--)

 

目元は第一印象にかかわる大事な部分なのでしっかり治さないといけませんね(^^;)

 

クールな女医さんに言われたなら従わざるを得ないので、

これからしばらく眼帯着用で過ごすことになります(--;)

 

「我が左目に宿りしなんちゃら」ってヤツです(^^)

宿っているのは病理なわけですが...

 

奨学金試験の面談間近というのにタイミングが悪いというかなんというか(^^;)

 

この休み期間に身体の異常個所全部直せたらいいなと思います(^^)

 

異常...じゃなくて以上