
32 1ヶ月突破 竜頭蛇尾男の心意気

どうもこんにちは~「長野の山中にペアリングを投げ捨てし者」slovenlyboyです(^^)

ちなみに相手は近所の川に捨てたそうです(^^)

昔話?現代のロードオブザリング?

いやいや、普通のよくあるワンシーンですね(^^)

 

というわけで、今日でこのブログチャレンジも連続継続日数が31日と丸1ヶ月継続しました。

 

最近は日記と化しているこのブログですが、

ようやくひと段落ついたような気もしますね(^^)

 

このまま継続するとして、内容が薄くなっていく感じは否めません(--;)

 

竜頭蛇尾とはまさにこのことですね(^^;)

 

ブログの中身とは裏腹に私の体は

ソウトウデブになっているのが現状で、

瘦せるすべを探しているところです。

 

今回の格言

「頭の中身は詰まらなくても、お腹の中身は詰まっていく」

 

何も考えずに生活してると自然とだらしなくなってしまうという

今回の休み期間の自分に対する戒めの言葉です(--;)

 

一度でも常時緊張状態にあった人間が休みを手に入れると、

普通以上に気が緩んでしまうものですね(^^;)

 

残りの休み期間をいかに自分を律して行動できるかが

キーポイントになると思うので、

先ずは身の回りの問題を解決しつつ、

ゲーム作りに取り組みたいと思います!!

 

現在企画は形になっているので、さっさとプロトタイプ作って没なら次といった感じでパパパッと進めたいと思います(^^)

 

以上