37 無計画の犠牲者

どうもこんにちは~「引きずられし者」slovenlyboyです(^^)

 

生まれてからこのかた、人に引きずられっぱなしの人生を送っています(--)

 

思い返せば昔の恋人たちは例外なく「力強い女性」だったのでブン回されてばっかだったな~(遠い目)

次は「パワータイプ」以外の人とご縁がありますように(--;)

 

女性以外でも友人にも引きずられる機会が多いですね~

 

今日なんか、「SAO見に行くぞ!!」って映画館に連れていかれるも、現地についたら上映タイトル欄にSAOが無いという事件が発生し、映画料金分のステーキ喰って帰りました(~~)

 

240gで1200円のステーキの感想「普通に足りない」

ステーキといえば、私はレアの焼き加減が好きですね(^^)

血の滴る柔らかな触感が食欲をそそります(^^)

血に飢えた男には肉が必要なのだと実感しました!!

 

映画館に行くときは、その映画館で目的の映画が上映されているか事前に確認してからにしましょう(^^)

 

今回は計画は大事だよって教訓を得るための無駄な時間を過ごした話でした(^^)

 

以上

 

SAO見たかったな~アサシンクリードも気になるな...

 

映画って良いものですね(^^)

...今回は見てないけど(^^;)