39 ネタ切れ

どうもこんにちは~「ネタ切れの男」slovenlyboyです(^^)

 

かつての私は毎日1ページ更新のネット小説を楽しみに読んでいました。

その時は「毎日400文字も書くなんてすごい」と思っていましたが、

今では私も毎日400~1000文字の記事を書き続けているので「継続する」ことは慣れなんだな~と実感しています。

 

小説に比べれるような内容ではないのですが、そこはご愛敬ということで(^^)

余裕があれば何か書いてみるのも面白いと思います(^^)

本業はプログラマーであることを忘れないように気を付けないといけませんね(--;)

 

しかし、今は...

ブログに掲載するネタが最近すぐには見つからなくて困っているところです(--;)

 

最近新しい出来事というのが少なく、印象に残りにくいのでなおさらですね(^^;)

 

今日は愚痴回ということでここまでにしておきます(--)

 

以上

 

明日はまともな記事を書きますのでお許しを~