
41 侵攻を妨げる

どうもこんにちは~「ダンジョンに嵌る男」slovenlyboyです(^^)

 

今回はゲーム紹介

f:id:slovenlyboy:20170320015704p:plain

スマホアプリ「ダンジョン守り」という有料ゲームです。

 

ジャンルはディフェンスゲームで画面右側から大量に現れる敵から画面左の拠点であるダンジョンを守りきればステージクリアになります。

f:id:slovenlyboy:20170320020151p:plain

画面をタップすることでその方向へ攻撃を行います。

センター以外のキャラは自動で攻撃をします。

ゲームを進めることで「ゲーム速度2倍」、「フルオート」等の機能が解放されます。

f:id:slovenlyboy:20170320021710p:plain

f:id:slovenlyboy:20170320021727p:plain戦闘で得た経験値でレベルアップすることでキャラクターのスキルを育てることが出来ます。

キャラ毎に覚えるスキルは異なるのでパーティ編成に工夫を加えるのも楽しいですね(^^)

f:id:slovenlyboy:20170320033030p:plain

ダンジョンで手に入れたアイテムを強化して装備することで、戦闘を有利にすることが出来ます(^^)

 

f:id:slovenlyboy:20170320040143p:image

また、集めたお金でダンジョンの設備をパワーアップすることで攻略の効率アップ!!

f:id:slovenlyboy:20170320040207p:image

施設研究で施設のパラメータにボーナスを付けることも出来ます!!

f:id:slovenlyboy:20170320033238p:plain

ある程度ゲームが進むことで「転生」が出来るようになり、ゲームの進行状況をリセットする代わりに「転生石」が獲得出来、これを使用することで便利機能や隠しキャラなどを開放することが出来ます(^^)

f:id:slovenlyboy:20170320033547p:plain

基本的に全要素やり込みで取得できますが、時間が惜しいor金に糸目をつけない方は課金にて要素開放もできます(^^;)

 

シンプルながらやり込み要素も多く、とても面白いゲームなのでオススメです(^^)

「ダンジョン守り」はapplestoreにて発売中!!

現在セール中につき120円で購入可能!!

お試しあれ~

 

以上