読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

46 体調不良に気を付けよう

どうもこんにちは~「頭痛に負けた男」slovenyboyです(^^;)

 

毎回夜に記事を書いている私ですが、昨日は家に帰ってから頭痛が酷く...

書く前にダウンしました(--;)

 

幼い頃は病弱で風邪と仲良しだったのですが、一点突破の頭痛には勝てませんでした(--)

 

頭痛の原因は分かりませんが、最近慣れないことが連続して起きているので疲れかストレスだと思います(^^)

 

悩みの絶えない人間はストレスといかに戦うかが大事になりそうですね(^^;)

ココロの癒しを求めて、猫カフェにでも行こうか検討中...

 

猫は「カワイイ」と「セクシー」を兼ね備えた最高の動物なので、30半ばでパートナーが居なかったら自宅で飼う予定です(^^)

 

社会人時代は体調不良でも活動が余裕でしたが、やはり気が抜けているなぁと実感しますね(--;)

 

ストレスには気を付けて、体調管理に気を付けましょう(^^)

 

以上

 

という内容の継続日数稼ぎです