読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

58 祈り~メンバー抽選~

どうもこんにちは「願う男」slovenlyboyです(^^)

 

自分ではどうしようもないことに対して取れる唯一の行為...

それは祈ることです。

何に祈っても、結果は変わらないので気休めにしかなりませんが、

不安な気持ちを誤魔化す方法としては中々に有能です(^^;)

 

今日は学校内ゲームジャムのチーム発表および、新規メンバーでの打ち合わせがありました!!

 

チームメンバーはクラス内でランダムに抽選されるとの事だったので、

抽選中は祈ってました(^^;)

 

最近、面白い程の運の悪さを発揮していたのでジャムのメンバーによっては血反吐を吐くことになるな~と思っていましたが...

 

今回のメンバーは中々に「イイ感じ」です(^^)

 

祈りは通じるんですね(棒)

 

普通に会話できる...

これが如何に素晴らしいことか、去年に悲惨な経験をした私には理解できます。

 

ゲーム制作において、メンバーのコミュニケーションは必須です。

コミュニケーションに不安があったり、そもそもコミュニケーションが嫌いな人は、

積極的に参加することが出来ずにチーム全体の動きに悪影響を与えるので、

なるべく一緒になりたいとは思いません(^^;)

 

それをサポートするのもチームメンバーの役割ですが、

今回のジャムは期間もごく僅かなのでそんな余裕もないです(^^;)

 

 

今日の話し合いでゲームの概要はある程度纏まったので、

明日から本格的にゲーム作りスタートです!!

 

以上

 

意外と新学期?になって疲れが出てるみたいで、帰宅してすぐに寝てしまうので連載記録が危ういな~と思う(--;)

 

そして、昼寝をしたせいで夜寝れなくなり、

朝がツラくなる負のスパイラルに陥る私だった...