59 ゲームジャム始動

どうもこんにちは~「やらかした男」slovenlyboyです(^^)

 

クラス内ゲームジャムの制作に集中するあまり、

日付変更に気づかなかった私の連載記録は58で途切れました...

 

また1からスタートになります(;o;)

 

というわけで?昨日よりクラス内ゲームジャムの制作が本格的にスタートしました!!

打ち合わせでどんなゲームにするか決まっていたため、スムーズに開発が進んでいるので、期間内には問題なく完成...出来るはずです(^^)

 

「はさむ」を表現するのに苦労しそうですが、メンバー全員で力を合わせれば何とかなると思います(^^;)

 

今回、いつの間にか私が仕事振る立場になっていて、各メンバーに指示を出すことになったのですが...

 

まだメンバーの性格を把握しきれていない為、効果的な指示が出来ていない感じがします(^^;)

 

ここでの経験は私自身の「他者把握能力」の向上につながりそうなので、真剣に取り組みたいと思います。

 

以上

 

 

あぁ...また、1からか...